栗もクルミも国分寺産のスウィーツ秦さん


国分寺駅からカフェスローに向かう坂道の途中にあるスウィーツ秦さん。金曜と土曜だけ営業している手作り大好きおばさまの焼き菓子屋さんです。

栗もクルミも国分寺産。そして素材にこだわり、ひとつひとつ丁寧に焼き上げたクッキーと焼き菓子がこちらの自慢です。食欲旺盛の我が家の子どもたちの大好物は、バナナチョコシフォンケーキ。ホームメイドのシフォンケーキがホールでお手頃価格で購入できるのでおすすめですよ。

もうひとつ、こちらならではのメニューは、あんみつ! テングサから煮たシコシコ寒天に、豆 求肥 餡 杏甘煮 黒蜜などすべて手作り。国分寺の甘いものやさんとしてもありがたい存在なんです。

今週末のぶんぶんウォーク・スロータウンに、スィーツ 秦さんも参加してくださいます。
上のメニューは全部用意してきてくださるそうですよ! どうぞお楽しみに。

ぶんぶんウォーク2017 スロータウン参加者一覧

月別イベント予定