カフェスロー 秘伝豆のコロッケバーガーとクラフトビールでランチ


今日のランチは、カフェスロー。
山形の地大豆「秘伝豆」のコロッケバーガーをいただきました。

天然酵母&豆乳パンに、あげたてのコロッケ。ソースは、味噌だれとお豆腐マヨネーズ!
付け合せは、カブとエリンギの豆乳クリーム煮などなど。お野菜たっぷり&バンズもおいしくいただきました。

本当は、ココファーム&ワイナリーフェアのメニューを密かにねらっていたのに、先週終了していました。

「野生酵母のロゼ飲みたかったな~」と思いつつ、

常陸野ネストビールのホワイトエールをお供に秘伝豆のコロッケバーガーをいただいたら、なんだかワインにも通じるような爽やか&スパイシーなのみ心地がとてもマッチしていて大満足。


こちらは、グリル野菜の甘酒味噌丼(1080円)。
生姜をきかせた玄米ご飯の上に、根菜のグリル&玄米甘酒の味噌だれがかかっています。

カフェスロー
http://www.cafeslow.com/
6月より開店時間が11時になるそうです。

常陸野ネストビール
http://www.kodawari.cc/



価格 ¥
数量

関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

カフェスロー 2015こころぜとココファーム&ワイナリーのこと

カフェスローで中村農園さんのイチゴパフェ

老舗天松さんのこくベジランチは、ぶり大根

あまた食堂のレモンパクチーのチキン南蛮たべてきました。

English Garden ローズカフェ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ